SSブログ

ぽかぽか陽気 [日記]

今朝は、とっても天気が良く日差しが暖かでスッキリ起きられました。
昨日は、2時に私の住んでる所では珍しく大きな地震があり丁度、眠ってから1時間後でそれから眠れなくなってしまって、たった1時間しか眠れなかったのですが、異常にテンションがハイ状態で仕事中も眠気が来ずいつも以上に元気でした(笑)

が、しかし、去年6月に追突事故をされた後遺症でむち打ちが酷く、辛く身体が痛くて仕方がなかったです。それなのに自賠責は切られてしまいリハビリになかなか行けなくて困ってます。
特に天気が悪くなる前に体調が最悪で…
気圧が関係してくるみたいですね、特に低気圧がくるとダメなようで根拠のない天気予報が良く当たると言われています(笑)って、笑えないですが。

ところで、今日はとてもいい天気でぽかぽか陽気、本当はサッカーを観に行きたかったのですが、2週間前から兄夫婦と田舎にお墓参りに行こうと言われて諦めていました。
サッカー以上に甥っ子たちがやってくる方が嬉しいので…だけど、急遽、兄の予定でお墓参りは明日に。

がーん( ̄◇ ̄;)

これならサッカー観戦に行くようにしておけば良かったと後悔しきり。試合は、次節がホームで無観客試合になってしまった浦和レッズ戦。
しかも、サッカー界の巨人や阪神状態でお金にものを言わせてサンフレッチェ広島からいい選手を引き抜いて、レギュラー選手のほぼ半分がサンフレッチェ広島から奪い取った選手。
はっきり言って、サンフレッチェ広島の練習試合みたいなもの、だって、監督もサンフレッチェ広島から天下りですもん、戦術も同じになってくるのでお互いが同じ戦い方になってくるので、手の内がすべて分かるように試合が進んでいくのではないでしょうか。
サンフレッチェ広島のサポーターは、選手と同様にフェアプレイなのであまりヤジを飛ばしたりしないけど、浦和レッズのサポーター・レッドデビルはマナーが最悪で昔、コーナーキックをする相手チームの選手をポールで殴ったり、突っついたり、挙げ句にペットボトルを投げ入れたりと…
浦和レッズを応援する気持ちが熱いのは分かるのですが、ここまですると終わってますね。野放しにしているチームや選手も悪いと思うのですが、どう思いますか?

でも、今日の試合は白熱した戦いになると思うのですが、広島の誇りサンフレッチェ広島が絶対に勝つ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝一番鬼から電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。